患者様の声

2024.03.25更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと5カ月のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『出産後、とにかく腰が痛い、頭が痛い、お尻が痛いと、痛い所だらけでした。

また、身体がだるく、動く気にならない、着ていた服も着れなくなり、気持ちも沈んでいました。

治療後は、回数を重ねるうちに、腰・頭・お尻の痛みも良くなり、身体も軽くなっていきました。

また、服も少しずつ着れるものも増えて、出かける気持ちにもなりました。

託児もあり、安心して通うことができ、リフレッシュにもなりました。

産後、忙しく自分の身体に向き合う時間も少ないと思いますが、自分へのプレゼントとして通って良かったです。

ありがとうございました!!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、臀部の痛み、頭痛、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、寝不足、めまい、耳鳴り、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「不調が改善した。ゆがみが少なくなった。」とおっしゃっていました。

 

産後に体の痛みや不調があると、家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・汗

また2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

産後骨盤矯正をうけて体の不調を改善して、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでもらいたいですglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい