患者様の声

2024.01.31更新

産後骨盤矯正を卒業された、9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『身体全体が疲れやすく、ゆがみが気になりました。

産前の体重と同じくらいでも、スカートやズボンがはけなくなりましたが、治療後1回目からサイズダウンし、骨盤も変化してきたと実感できました。

治療中は子どもをみてくれるので、安心できました。

身体も楽になったので、より楽しく育児ができるようになりました。

ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「骨盤の歪み、身体のバランスの悪さ、ズボンが入りにくい、疲労感、寝不足、肩こり、冷え性、むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなって、体調も良くなった。ズボンが入るようになった。」とおっしゃっていました。

 

託児がある院を探していたとのことで、市原市外から通院してくださいましたglitter3

妊娠・出産により骨盤が開いてしまうと、今まで履いていたズボンが入りにくくなってしまいます汗

産後、関節を緩める作用があるホルモンのリラキシンが作用しているうちに産後骨盤矯を受けて頂くと、広がった骨盤が元の状態に戻ります。

当院では、ホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしていますnote2

「もう履けないから・・・」と諦めてズボンを捨ててしまわずに、ぜひ産後骨盤矯正を受けにひより整骨院にお越しくださいね!

 

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい