患者様の声

2024.01.18更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才と6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中からお世話になっていました。

2人目出産後、1人目の時にはない痛みと姿勢が悪いのが悩みでした。

産後骨盤矯正をして体の痛み・ひざの痛み・姿勢が良くなり、産前に着ていたズボン・スカートが着れて、とてもうれしかったです。

また矯正後は体がとても楽になり、とても助かりました。

1人目出産後あいまいにしていたので、2人目産後骨盤矯正を受けて、少しずつ体がリセットされて良かったです。

妊娠中~産後、本当にありがとうございました。

また、体に痛みが出た時によろしくお願いします。』

 

妊娠6カ月から臨月まで腰痛の症状があり、マタニティ整体を受けに通院されました。

2人目の出産後は、「腰・股関節の症状、足のむくみ、寝不足、疲労感、ズボンが入りにくい」などのお悩みがあり、産後2カ月から産後骨盤矯正を開始されました。

 

 当院では、妊娠初期から臨月の出産直前までマタニティ整体の施術か可能となっていますglitter2

マタニティー生活での不調はその都度違いますので、お体の不調を聞きながら、お体に負担のかからないよう施術をしています。

 

肩こりや腰痛・手足のむくみ・冷え・お腹の張りなど、妊娠中の身体の悩みは、ひより整骨院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい