患者様の声

2023.12.27更新

産後骨盤矯正をご卒業された、2才のお子さんと3カ月のおこさんのママの口コミです。

p

p

『産後は身体全体に痛みがあり、特に腕がジワジワしてきて、これはヤバイ・・・と思い、早めに矯正を始めました。

1人目の産後は、全身の痛みが酷かったものの、今回はそんなこともなく、毎日元気に過ごせています。

日々の育児で疲れることもありますが、次の予約を楽しみに頑張れています。

子供を安心して預けられ、自分はリラックス・・・本当に感謝しています!』

 

お1人目の時に産後骨盤矯正に通院いただいたママさんが、お2人目のご出産後にまた通院してくださいました。

お1人目の時は産後5カ月から産後矯正を始めましたが、今回は「不調が悪化する前に矯正を始めたい」とのことで、産後1カ月から施術を開始しました。

 

お2人目の産後は、「首・肩こり、背中の痛み、腰痛、腕の疲労感、骨盤の開きや歪み、頭痛、姿勢の悪さ、」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「一人目の産後直後より、ストレスなく生活ができている」と、おっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正の施術開始は産後2ヶ月からご案内しています。

ぎっくり腰や恥骨結合離開などの重い症状がある場合は、産後すぐからその症状に合わせた治療を行うことが出来ますので、お電話から直接お問い合わせください。

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院におまかせくださいね~glitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい