患者様の声

2023.11.01更新

マタニティー整体を受けているママの口コミです!

p

p

『産後骨盤矯正からお世話になっています。

妊娠中はどうしても身体の色んなところに不調がでやすいですが、毎回痛みがでている所を治してくれるだけでなく、なぜその痛みがでてくるのかも教えてくれるので、自分でも気をつけたりするようになりました。

いつも色んな話を聞いてくれて、ありがとうございます。

また、産後もお世話になりますnico

 

予定日まで2週間の臨月のママです。

妊娠初期から月に1回のペースでマタニティー整体にご来院頂いています。

マタニティー生活での不調はその都度違いますので、お体の不調を聞きながら、お体に負担のかからないよう施術をしています。

 当院では、妊娠初期から臨月の出産直前まで施術か可能となっています。

 

 肩こりや腰痛・手足のむくみ・冷え・お腹の張りなど、妊娠中の身体の悩みは、ひより整骨院にご相談くださいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい