患者様の声

2023.01.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才と9か月の二人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、体のあちこちの痛みや、体型の変化などが気になり通い始めました。

1回目の治療で、肩や首の痛みがなくなり、頭痛が起きることもなくなり、通うごとに体が軽くなったり足のむくみも改善され、体がとても元気になったのを実感できています!

治療前と施術後の写真では、体型の変化にびっくりしましたnote2

託児があるので、いつも安心して通うことができました。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腰・股関節の痛み、足のしびれ、骨盤の開きや歪み、冷え性、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「治療前の体の不調が全て改善されました!」と、おっしゃっていました。

 

 

来院される患者様の中には、腰痛だけではなく慢性的な肩こりや頭痛にお悩みの方も多くいらっしゃいます。

特に頭痛があると、育児や家事を行うのが辛くなってしまいますね汗

 

当院の『産後骨盤矯正パック』は、『こつばん矯正パック』と『全身矯正パック』があります。

妊娠・出産前から、肩こりや頭痛、猫背などの姿勢のお悩みがある場合は、全身パックをご希望させる方が多いです。

「ずっと前から辛かった肩こりがなくなりました。」

「頭痛薬を飲まないで過ごせるようになりました。」

などのお声を頂いていますglitter

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよねen

産後骨盤矯正をうけることで体の不調が改善すると、体だけでなく心にも余裕がでます。

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、『ひより整骨院』にお越しいただきたいですgya

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい