患者様の声

2023.01.10更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才・2才・7か月の3人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『3人目を出産後、産後骨盤矯正でこちらにお世話になりました。

もともと肩コリもひどく体の不調もあり、骨盤のゆがみもすごく悩んでいました。

通っていくうちに今までとは違って、いままではけなかったズボンがはけたり、体調もすごく良く過ごすことができました。

行こうか悩んでいる方、ぜひおすすめです

安心して通うことができ、本当にありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「肩こり、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「骨盤のゆがみが通っていくうちに変化を感じられた」と、おっしゃっていました。

 

妊娠・出産で骨盤が開いてしまい、今までのお気に入りの服が入らなくなってしまうと、がっかりしますよねen

産後なかなか妊娠前の体重に戻らない・・、妊娠前のズボンが履けない・・、体型が戻らない・・というお悩みの方も多いと思います。

骨盤矯正をすることで、体の代謝が上がり痩せやすくなりますglitter3

 

今までのズボンが入りにくい、出産後なかなか痩せない、お腹周りが気になる・・・などお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談ください!!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい