患者様の声

2022.12.19更新

産後骨盤矯正を卒業された、10才・8才・6ケ月の3人のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『三人目を出産後、身体中が痛くて起きあがる事も一苦労でした。

ネットで調べて、ずっと気になっていた骨盤矯正を3人目で初めてやってみることにしました。

託児があることが何よりもありがたかったです。

子育ての悩みやいろいろなお出かけスポットを教えて下さったり、毎回楽しく通わせて頂きました。

あっという間の3ケ月でしたが、体もとても楽になり、動きやすくなりました。

通って良かったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「首の痛み、腰・股関節の痛み、膝の痛み、骨盤の開き、姿勢の悪さ、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の痛みや、ひざの痛みがとれた。体が動かしやすくなった。」と、おっしゃっていました。

 

2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかりますよね。

また育児のお悩みも、上のお子さんについて悩んでいらっしゃることが多いですuun

先輩パパママとしてアドバイスできることがいろいろありますので、ぜひ遠慮なく話してくださいね。

「こんな些細なことを聞いていいのかな・・・」と気にすることはありませんnico

おしゃべりして、気持ちがすっきりすることもあります。

 

 ママのリフレッシュもかねておしゃべりをしに、ひより整骨院お越しいただきたいですnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい