産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!
『初めての妊婦、出産で、身体・メンタルの変化にとまどうことが多かったですが、通い始めて毎回色々なアドバイスを頂いたり、楽しいお話をしたり、治療をしながら息抜きになっていました。
私生活でも、座っている時の姿勢等、意識して過ごすようになり、気がつけば恥骨痛やマイナートラブルが減っていきました!!
骨盤矯正をする事で次の妊娠もしやすくなるという事なので、これからも育児をしながらですが、教わった事を続けていこうと思います。』
初めて来院された時は、「首・肩の痛み、股関節の痛み、手首・膝の痛み、骨盤の開き、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。
施術を受けて、「姿勢を気にするようになった。」と、おっしゃっていました。
今はコロナ禍のため、お友達と会ったり、お子さんを連れて気軽にお出掛けする機会が減ってしまっていますよね
お子さんとママの二人っきりの時間が多いのではないでしょうか?
日常のことや育児のことなど、おしゃべりをする事で気分転換になりますよね!
ママのリフレッシュもかねてお喋りをしに、ひより整骨院にお越しいただければと思います