患者様の声

2022.12.10更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才のお子さんと10ケ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目の出産後、1人目だけの時とは違い、2人分の育児で肩・腰が痛かったりしていました!

1人目の時に骨盤矯正をしましたが、その時よりもとても効果を感じられました。

肩・腰の状態はもちろん!

施術後の身体のサイズダウンにもビックリしました!!

育児は楽しいだけでなく、とても大変なので身体をととのえてニコニコ育児をしましょうglitter3

ありがとうございました!!』

 

お1人目のご出産後は、他院で骨盤矯正を受けられたそうです。

初めて来院された2人目の出産後は、「肩こり・腰痛・股関節の痛み、骨盤の歪み、身体のバランスの悪さ、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体がとても楽になった。肩の痛みが減った。」と、おっしゃっていました。

 

2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかりますし、お体の不調やお悩みはその都度違いますよね。

当院の『産後骨盤矯正パック』は、『こつばん矯正パック』と『全身矯正パック』があります。

妊娠・出産前から、肩こりや頭痛、猫背などの姿勢のお悩みがある場合は、全身パックをご希望される方が多いです。

「ずっと前から辛かった肩こりがなくなりました。」

「頭痛薬を飲まないで過ごせるようになりました。」

などのお声を頂いていますglitter

 

ママが体の痛みや不調・慢性的な疲労を抱えていると、お子さんとの時間に余裕がなくなってしまいますよねehe

ぜひ、ママのリフレッシュもかねて、ひより整骨院お越しいただきたいですnico

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい