患者様の声

2022.12.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、10カ月のお子さんのママの口コミです!

p 

p

『産後、なかなか取れない疲れ、下半身の違和感が、治療に来だしてからはラクになりました。

少しでも違和感を感じるなら、一度見てもらったほうが良いと思います。

2人目もまたお願いしようと思いました。』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、膝の痛み、手首・腕の痛み、骨盤の開き、帝王切開の傷の症状、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分でも気づけなかった骨盤の歪みを知れて、元の位置に戻してあげられたから気持ちもスッキリ!!」と、おっしゃっていました。

 

初めての育児はお子さんとの時間が幸せな反面、慣れない育児に不安や緊張を感じたり、まとまった睡眠がとれずに睡眠不足になったりなど、疲れがとれない事も多いと思います。

また、妊娠・出産により、骨盤の歪みや違和感、ズボンが入りにくいなど、妊娠前との違いを感じる方も多くいらっしゃいます。

 

 産後骨盤矯正をうけることで、骨盤の開きや歪みが戻り体全体が安定しやすくなります。

ぜひ体をほぐし、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでくださいね~note2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談ください!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい