患者様の声

2022.12.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、骨盤の違和感やだるさ、体型の変化が気になり、お世話になりました。

回数を重ねるごとに体が楽になり、姿勢が変わったと思います。

施術中は子どもを見てもらえるので、リフレッシュにもなりました。

ワンオペなので、夫以外の人と子育ての話や世間話ができたことも嬉しくリフレッシュになりました!

また、お願いしたいですnico

 

初めて来院された時は、「骨盤の開き、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体のだるさ、違和感が楽になった。肩の矯正もやってもらって、楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

 今はコロナ禍のため、お友達と会ったり、お子さんを連れて気軽にお出掛けする機会が減ってしまっていますよねuun汗

お子さんとママの二人っきりの時間が多いのではないでしょうか?

また、パパママ教室や子育て講座が中止されたり、子育て支援センターが「完全予約制で行きにくくなってしまった・・」との声を聞きます。

 

 ママのリフレッシュもかねてお喋りをしに、ひより整骨院にお越しいただければと思いますglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい