患者様の声

2022.10.31更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

『治療をする前は、初めての出産で体は痛み・心は育児に対する不安でいっぱいになっていました。

ですが、通院するたびに痛みはなくなり体は軽くなり、歩きたく動きたくなるようになりました。

更に子供と一緒に通える安心感、育児のアドバイスも頂けてとても心強かったです。

産後、骨盤矯正を迷っている方がいたら、ぜひすすめたいと思います!!

3か月間ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「腰・股関節の痛み、骨盤のゆがみ、体のバランスの悪さ、歩きずらさ、慢性的な疲労、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「生活するのが、本当に楽になった。」と、おっしゃっていました。

 

 p

 

毎回、お子様とご一緒に来院されました。

来院開始時は生後2カ月でネンネちゃんだったお子さんが、ご卒業時には寝返りの上手な5か月になりました~。

いつも、にこにこで過ごしてくれましたihi

 

ひより整骨院では、お子様を保育士がキッズスペースでお預かりさせていただきます。

施術時間と赤ちゃんのミルクのお時間が重なってしまった場合は、ミルクセットをお持ちください。

保育士が対応させていただきます!

また、個室もございますので、施術前後のお時間に授乳も可能となっています。

分からないことがありましたら、遠慮なくご相談くださいねnote2

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい