患者様の声

2022.10.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才と6カ月の二人のお子さんのママの口コミです!

p

p

 

『1人目の産後からお世話になり、今回2人目も通院しようと決めていました!

出産後から尾てい骨の痛みに悩んでいましたが、定期的な施術を重ね、いつしか痛みがなくなっていました。

3か月あっという間でフレンドリーなご夫婦と毎回楽しくお話でき、子供の面倒もみていただけて本当にありがとうございましたihiheart2

産後骨盤矯正は絶対おすすめです!!』

 

お一人目をご出産後に通院して頂いていたママさんが、お二人目を出産後にまたご通院してくださいました。

お二人の産後は、「腰の痛み、尾てい骨の痛み・しびれ、骨盤の開きや歪み、姿勢が悪い、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「産後でゆがんだ骨盤が整って、体の不調が改善された。」とおっしゃっていました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますglitter

「前回、とても良かったので、産後はまた通おうって決めてました!」

「産後骨盤矯正を受けたことで、身体が楽になりました。」

「育児に余裕が持てるようになりました。」

「気分転換になりました。」

「産前のズボンが履けるようになりました。」

などのお声を頂いています!!

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院にお問い合わせくださいnico

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい