患者様の声

2022.10.22更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産をしてから、骨盤の歪みや体の痛みがあり、体型も変わりました。

通い始めてからは、痛みもなくなっていき、体もほぐれて施術後は毎回スッキリでした!

体型も通い始めの頃よりすごく変わって嬉しかったです。

毎回、丁寧な施術で心もリラックスできて、子供のアドバイスも聞けて良かったです!!』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足、足のむくみ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「歪みや痛みがなくなった。出産前の体重に戻った。」と、おっしゃっていました。

 

「託児がある院が自宅近くになくて・・・」との事で、市外から通院してくださいましたglitter3

当院では、『託児付きの産後骨盤矯正』をご希望の患者様が、千葉市・袖ケ浦市・いすみ市・長浦町などからもご来院いただいています。

産後骨盤矯正の施術中は、保育士がお子様をお預かりさせていただきます。

また、基本的に同じ時間に他の患者様のご予約をお入れしていません。

ですから、お子様が泣いてしまった場合でも、他の方にご迷惑をかけてしまう・・という心配はありません。

 

たくさんのママが、お子さんと一緒にひより整骨院に来院してくださっていますnico

お子さん連れでの来院の際には、予約の際に『託児希望』とお伝え下さい。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい