患者様の声

2022.10.20更新

産後骨盤矯正を卒業された、1才のお子さんのママの口コミです!

p

p

『第1子を出産後、ひざ・腰・肩・骨盤の痛みが凄くて、家事もできず歩くのもままならない状態でした。

通いだして3回目くらいには、骨盤の痛みが改善してお尻も小さくなりました。

疲労の蓄積でガチガチに固まっていた体がどんどん柔らかくなってきて、腕が軽く上がり、歩幅も広く歩けるようになりました。

産後11か月から通い始めたのですが、もっと早くから来れば良かったです。

赤ちゃんもみて頂けるので、とても助かります。

産後、体がボロボロの方やダイエットしたい方にオススメしたいです。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、体のバランスの悪さ、歩行時のふらつき、慢性的な疲労、頭痛、骨盤の開きや歪み、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の痛みがなくなり、スムーズに動けるようになった。」と、おっしゃっていました。

 

当院にご来院する前、いくつか他の治療院さんに通われたとの事ですが、なかなか症状が改善しなかったり、遠くて何度も通院できなかったとの事でした。

当院にお越しいただいた時は産後11カ月でしたが、産後のお体のメカニズムについてご説明し、産後全身矯正での通院を開始されました。

日常生活やお食事面でのアドバイスもさせて頂き、ご自身でも取り組まれました。

お体全体が疲労により硬かったのが、徐々に緩んでいき、痛みの改善にもつながり、とても喜んでいただけましたglitter

 

また、毎回お子さんとご来院されていました。

しばらくの間はママと離れると泣いてしまっていましたが、だんだんと慣れていき、おもちゃで楽しく遊べるようになりましたgya

p

 

ぜひ、ママのリフレッシュもかねてお越しいただきたいですnote2

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい