患者様の声

2022.10.12更新

産後骨盤矯正を卒業された、6さい・2さい・11カ月の3人のママの口コミですnico

p

p

『3人目出産後、初めて骨盤矯正をして頂きました。

細かくカウンセリングして頂き、写真などで現状の説明も分かりやすく丁寧に教えて下さいました。

体のゆがみや腰痛も気になっていたので、改善され、姿勢も良くなり、本当に来て良かったです。

アットホームな雰囲気でいつも楽しくリラックスして施術させて頂きました。

また、機会があれば伺います!

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、骨盤の開き、冷え性、便秘、ズボンが入りにくい、足を組む」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなり、体のゆがみも改善されたから、施術を受けて良かった。」と、おっしゃっていました。

 

 妊娠・出産によって恥骨周りの筋肉が弱り、便秘や尿もれでお悩みの方も多くいらっしゃいます汗

産後のトラブル改善のための、子育て中でもできる「簡単な2分間の筋トレ」を、初回カウンセリングでみなさんにお伝えしています。

妊娠・出産により弱ってしまった、「お腹周り・腰周り・恥骨周りの筋肉」を鍛えるこで、お悩みのトラブルも徐々に改善していきます。

 

妊娠・出産によるトラブルでお悩みの方は、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいglitter2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい