患者様の声

2021.12.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中から産後まで腰痛に悩んでいたのと、帝王切開だったので骨盤の戻りも心配で通うことに決めました。

骨盤矯正だけでなく、傷口のケアや簡単にできる筋トレを教えて頂け、自分で実践することができたことも良かったです!

そして悩んでいた腰痛もいつの間にか治っていてびっくりです!!

院長先生と奥様が温かい方で、こちらに通うことが私のリラックスタイムで楽しみでしたnico

帝王切開の方は傷のケアもあるので早めに通われた方が今後の痛みの具合が変わると思います!

通って大満足ですglitter

 

初めて来院された時は、「肩こり・腰痛・手首のしびれ・膝の痛み・帝王切開の傷の痛みやかゆみ・骨盤の歪み、むくみ・冷え性」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「腰痛がなくなった。体重が落ちてきた。肩こりが楽になった。」とおっしゃっていました。

 

帝王切開の場合は、「出産による骨盤の開きや歪みがないから産後骨盤矯正は必要がない」と思われる方もいるかもしれません。

しかし、妊娠中から徐々に骨盤は開いていきますので、産後骨盤矯正をオススメします。

また、帝王切開の傷跡が痒かったり、痛んだり、蚯蚓腫れになってしまうこともあります。

産院で指導された「傷テープをどのタイミングではずしていいのか分からない」とお困りの方もいらっしゃいます。

ひより整骨院では、傷口の正しいケアの方法もお伝えしていますので、お気軽にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい