患者様の声

2021.12.13更新

産後骨盤矯正を卒業された、5才のお子さんと5カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『1人目の出産時は整体などには通わなかったので、2人目は必ず通いたいと決めていて、特にそこまでの不調はなかったのですが、自分の体を知るいい機会になりましたnico

少しでも不調があれば先生に相談して対応していただけたので、とても安心してお願いする事ができました。

最後は、自分でも分かる位、体型も変わりスッキリしました!!!

大変お世話になりました。

ありがとうございましたnico

 

初めて来院された時は、「腰痛・骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体調が良くなった。長時間歩いたりしても、前ほど疲れにくくなった。」とおっしゃっていましたglitter

 

産後、腰痛や肩こりなどの症状がない方も、「骨盤の開きが気になる・・・」「体重は戻ったのに、ズボンが入らない・・・」とのお悩みでご来院される方もたくさんいらっしゃいます。

妊娠・出産による骨盤の歪みは、皆さんそれぞれ違います。

初回のカウンセリングでは、骨盤がどのように歪んでいるかをご説明させていただきます。

また、姿勢のお写真や骨盤サイズのビフォーアフターをお伝えしますので、ご自身のお身体を知る機会になると思います。

 

「特に不調はないけど、産後骨盤矯正に興味がある!」という方も、ぜひ、ひより整骨院にお問い合わせください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい