患者様の声

2021.11.30更新

産後骨盤矯正を卒業された、9ヶ月のお子さんのママの口コミですnico

p

p

『治療する前は、腕・肩・背・腰・ヒザ・足など、全身が痛くて、体中に毎日湿布とお灸を貼りまくる生活で、本当にストレスでした。

何回か施術を受けて、湿布なしで平気になった時は感動でした。

ここに来る前に行った他の整骨院・鍼灸院・整形外科は対処療法でしかなく、治らないもの、痛みはガマンするしかないと思っていましたが、ここで治すと言って下さった言葉がどれだけ心強かったかわかりません。

しかも、体型もポッコリお腹やお尻のたれも改善しました。

院長先生やちはやさんとのお話もストレス解消になったり、育児の悩みも軽くなりました。

何より、娘を安心して預けられるのも、とてもありがたく・・・。

とにかくすべてにおいてありがたいの一言です!

同じ症状がある方は、絶対にオススメです。』

 

初めて来院された時は、「体全体の痛みや症状、慢性的な疲労、不安やイライラ、寝不足、足の長さの違い、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体中が痛かったのが、なくなって楽になった。日々つらくてしんどかったのが、なくなった。」とおっしゃっていました。

 

 産後は日常のすべてが「赤ちゃん優先」になってしまい、ママに体の痛みや不調があっても、がまんしてしまう方も多いと思います。

体に痛みがあったり、疲れやすくて思うように体が動かないと、日々の家事やお子さんと関わる時間がしんどくなってしまいますよね汗

産後骨盤矯正で体の歪みを治し、様々な痛みや不調が改善されてくると、体が楽になるとともに気持ちにも余裕が持てるようになります。

ママが楽しくゆとりを持って子育てできるようになって、お子さんと笑顔の時間をたくさん持てるようになると、嬉しいですよね~flower2

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい