患者様の声

2021.11.20更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才・2才・11カ月の3人のお子さんがいるママの口コミです!

p

p

『産後、特にひどい不調はなかったものの、自分の姿勢や体重にびっくりで、以前から興味のあった骨盤矯正をうけてみようと思い通い始めました!

託児があるので、子ども3人でも行ってみようって思えました。

施術を受けてずっと落ちなかった骨盤周りのお肉がすっきりしてきて、一緒に受けたゲルマ温浴のおかげで、代謝UPして汗をかけるようになり、嬉しくて毎回ルンルンで帰宅ihi

自分は特に不調はないと思っていても、自身では気づけない歪み等があると思うので、来て良かったです。

子どもたちも毎回託児の時間を楽しみにしていて、子連れだから・・・と迷っている方には、ぜひオススメしたいですnicoheart

ありがとうございましたheart3

 

初めて来院された時は、「骨盤の開きや歪み、肩こり、腰痛、頭痛、姿勢の悪さ、痩せたい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなった。子どもを抱っこしたあとの、腰の痛み、手のしびれがほとんどなくなった。」と、おっしゃっていましたnote2

 

毎回、お子さん2人連れ、または3人連れでご来院されました。

ママが施術中にお子さん達は、キッズスペースで楽しそうにおままごとやお絵かきなどをして、遊んで待っていてくれました~flower2

 

ひより整骨院では、お子さんにごきょうだいがいらっしゃる場合でも、託児ができますglitter

ご予約の際には、「託児希望 〇才・〇カ月 2人」と、ご予約の際にお伝えくださいね。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい