患者様の声

2021.11.16更新

産後骨盤矯正を卒業された、5カ月のお子さんのママの口コミです!

 p

p

『産後、いかに効率良く楽にやせられるかを考えていたので、通い始めました。

定期的に体を診て頂くことで、子育てや趣味のゴルフも大きな体のトラブルもなく快適にできました。

自身のQOLを上げる事が、心も体も豊かになる事だと思っているので、その方法の1つとして骨盤矯正に通えて良かったですし、今後も定期的に体のメンテナンスをお願いしたいと思いました。

産後、全くダイエットをせずにこの状態で整えていただきましたgya

先生すごい!!

まずは試しに1度施術を受けてみて下さい。』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、膝の痛み、むくみ、骨盤の歪みや開き、帝王切開の傷の症状、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「劇的な変化というよりは、気が付いたら『あっ!!変わってる。楽になってる。』と感じた」と、おっしゃっていました。

趣味のゴルフも、『施術を受けてから、飛距離が伸びたんです!!』と、喜んでいらっしゃいました~notenotenote

骨盤や体のバランスが整い、体全体が安定することで、ゴルフのパフォーマンスが上がりました!

 

産後、『骨盤の開きや歪みが気になる・肩や腰が痛い・姿勢が悪い気がする・不調で育児がしんどい・痩せたい』などのお悩みがありましたら、ひより整骨院にご相談ください!!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい