患者様の声

2021.07.27更新

産後骨盤矯正を卒業された、10カ月の双子のママの口コミです!

p

p

『妊娠中から背中と膝の痛みがひどかったため、こちらにお世話になりました。

通っているうちに痛むことが減ったのと、毎回楽しくてリラックスができました。

毎回、私の施術が終わった後に消毒をしていて、感染症対策をしっかりとしていると思います。

小さな子がいても安心だと思いますnico

 

初めて来院された時は、「肩・背中の痛み、腰痛、膝の痛み、膝に力が入りにくい感じがする、骨盤の開きや歪み、下腹部のたるみ、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の痛みが減った。リフレッシュになった。予約日が警報レベルの大雨だったときはわざわざ予約をずらしましょうか、と連絡をくれて、スケジュール変更にも柔軟に対応してくれた。」とおっしゃっていました。

 

夏の台風の時期や、冬の雪の時期など、悪天候により来院するのが難しそうな場合は、予約変更をご希望されるか確認のご連絡を入れさせて頂くことがあります。

皆様に安全に通院していただけるように、心がけながら対応させていただいておりますnote2

 通院期間や予約変更など気になることがありましたら、ぜひ『ひより整骨院』に、ご相談ください。

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい