患者様の声

2021.07.06更新

産後骨盤矯正を卒業された、7カ月のお子さんと16才のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目の出産を機に骨盤矯正に通い始めました。

当初は特に腰と膝の痛みが酷く、座っているのも辛い状態で育児にも支障が出ていました。

それがいつの間にか痛みも消え、長時間の抱っこも苦にならず笑顔で子どもと接する時間が増えましたihiheart3

また、毎回施術後は身体が整っている感覚を実感することが出来ました。

出産後、身体に不調を感じている方は、是非オススメしたいです!!

絶対に後悔はしませんよ!!』

 

初めて来院された時は、「頭痛・肩こり、腰痛、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、身体のバランスの悪さ、貧血やめまい、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて「身体全体の痛みが減少、消失して、身体が軽くなった。妊娠前のズボンがすんなり履けるようになった。」とおっしゃっていました。

 

子育ては休みがなく、ママの体への負担も大きいですよね。

体に痛みや不調があると、お子さんと接する時間がしんどくなってしまうこともありますen汗

産後骨盤矯正で体の歪みを治し、様々な痛みや不調が改善されてくると、体が楽になるとともに気持ちにも余裕が持てるようになります。

ママが楽しくゆとりを持って子育てできるようになりますnote2

お子さんと笑顔の時間をたくさん持てるようになると、嬉しいですよね~glitter

 

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方は、ぜひひより整骨院にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい