患者様の声

2021.07.01更新

産後骨盤矯正を卒業された、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後、骨盤や体の不安定さと痛みがあり、矯正をお願いしました。

施術後はとてもすっきりしました。

なれない子どもをつれての外出でしたが、よく泣く子をとても楽しくめんどうを見て頂き安心して施術を受けられました。

体のサイズもダウンして感謝しています。

ありがとうございました!』

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、膝の痛み、骨盤の開きや歪み、ズボンが入りにくい、立ちくらみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「動きやすくなった。サイズも下がった。」と喜んでいらっしゃいましたgya

 

ママとお子さんの二人きりのお出掛けって、ドキドキしちゃいますよね~。

また、施術中はママと離れてキッズスペースでお預かりしますので、「泣いちゃったりしないかな・・汗」なんて、心配になると思います。

たくさんのママ達から、「通院が子どもとのお出かけの練習になりました。」とおっしゃって頂いています。

また、ママが安心して施術を受けて頂けるように、保育士が責任を持ってお預かりしています。

ぜひ、お子様とご一緒にご来院下さいねglitter3

ひより整骨院にご予約の際には、『託児希望』とお伝えください。

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい