患者様の声

2021.04.08更新

産後骨盤矯正を卒業された、7か月のお子さんと4才のお子さんのママのコメントです!

p

p

『産後の骨盤の開きが気になっていたので、通院を始めました。

元々、施術の際に腰を触られることが大の苦手で、1人目の産後もいくつかの他院で診て頂きましたが、腰を触られることが平気になることはなかったので、初めてはとても不安でした。

そのことも伝えたら骨盤矯正だけでなく、腰の不調も診て頂けて、最後には触られることが苦手でなくなり、こちらには安心して通うことができました。

また、施術の際に息子を託児して頂けたので安心して通えましたし、育児等の悩みを聞いて頂けたりと、心身共に安らげた3か月でした。

本当にひより整骨院に出会えてよかったです。

もう他の整骨院には通えません(笑)

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、

「首・肩の痛み、腰の痛み、骨盤の開きや歪み、恥骨の痛み、立ちくらみ、寝不足、疲労感、冷え性」

などのお悩みがありました。

施術を受けて、

「姿勢がよくなった。

 産前のズボンが入るようになった。

 骨盤矯正だけでなく、腰をさわられることが苦痛ではなくなった。」

とおしゃっていましたnico

 

 触れられると、とてもくすぐったく感じてしまったり、人に触られるのが苦手な方もいらっしゃいます汗

そのような方には、不快に感じるような施術は無理には行わず、PCRT(心身条件反射療法)を用いて、ゆっくりと苦手な症状を緩和していきます。

PCRTを用いることによって、「触れられたりくすぐったく感じてしまうことがなくなり、生活がとても楽になった。」とおっしゃっていただいています。

同じようなお悩みがある方も、ぜひ当院にご相談下さいglitter3

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい