患者様の声

2021.03.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才のお子さんと8か月のお子さんのママのコメントですnico

p

p

『腰回りが当時は痛くて、整骨院を探していました。

ここは託児が出来て、安心して施術を受けることが出来ました!

通い始めて、とても体が楽になり、ふだんの生活がしやすくなり、とても感謝しています。』

 

初めて来院された時は、「首・腰の痛み、足のしびれ、冷え性、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「とても骨盤周りが楽になりました!小さい子供がいるけど、ちゃんと見ていてくれて、安心して施術を受けることができました!」とおしゃっていました。

 

当院は、キッズスペースがあり保育士がいますので、赤ちゃんとご一緒に産後骨盤矯正を受けるママがたくさんいらっしゃいます。安心してお子様とご来院下さい。

お子さんとご一緒にご来院の際は、『託児希望』とお伝えくださいねnote2

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

TEL : 0436-63-5582

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい