患者様の声

2021.03.08更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママの口コミですnico

p

p

 

『出産後、妊娠する前からはいていたズボンが入らず、洋服がとても困っていました。

でも、通院するうちにズボンがはけるようになり、体全体も楽になりました。

子供も預かっていただけてホントに助かりました。

施術中や終わった後もお話して下さり、とても来るのが楽しみでした。

3か月あっという間な気がしました。

とても通いやすいですし、体も軽くなるのでオススメです!!

また機会があったら、来たいですstar

 

初めて来院された時は、「手のしびれ、骨盤のゆがみや開き、ズボンが入りにくい、姿勢が悪い」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「産後入らなかったズボンがはけるようになったし、体が楽になった。」とおっしゃっていました。

 

腰の痛みや不調がない方でも「今までのズボンが入らない」と悩んで来院される方はいらっしゃいます。

産後、体型が戻らない、ズボンが入らない、などのお悩みがありましたら、ぜひ『ひより整骨院』ご相談くださいnote2

 

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい