患者様の声

2021.03.03更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママの口コミですnico

p

p

『腰とひざの痛みがひどく立ったり座ったりするのがとても辛かったです。

通い始めてから痛みがなくなり、普段の生活が快適になりました。

入らなくなってしまったズボンもするっとはけるようになり嬉しいです!!

産後のママにとてもオススメですglitter

 

初めて来院された時は、「腰の痛み、ひざの痛み、慢性的な疲労、ズボンが入りにくい、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体の痛いところがなくなり、快適に生活できるようになった。」とおっしゃっていました。

体の不調や痛みがあると、育児や家事をするのがしんどくなってしまいますよね。

ママのお体をメンテナンスすることで、体調が良くなり楽しんで子育てができるようになります。

不調を感じたら一人で我慢せず、ぜひ『ひより整骨院』にご相談下さいねnote2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい