患者様の声

2021.02.05更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4才のお子さんと6カ月のお子さんのママの口コミですnote2

p

p

『産前からの首~肩こり、産後ひどくなった腰痛を産後の矯正しやすい時期に治したいと思っていました。

治療をしていき、首~肩こりも軽減し、腰痛もよくなり、産前にはいていたジーンズもゆるくなり、とても嬉しいです!

1人目出産後もここに通えていたら良かった!!と思う位、託児もしっかりしてくれるので、産後のママさんにと~ってもオススメですglitter

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、背中・腰の痛み、ひざの痛み、骨盤のゆがみや開き、姿勢の悪さ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体が楽になった。ズボンがゆるくなった。」とおっしゃっていましたihi

 

『産後の矯正しやすい時期に治したい』という事で、産後2か月からお子さんと一緒に通院されました。

首のすわっていないお子さんでも使用できるバウンサーをご用意しています。

また、おむつ替えや洋服が汚れてしまった時のお着換え、お子さんのミルクの時間に施術が重なってしまう時は、ミルクセットをお持ちいただければ託児スタッフがミルクをあげますので、安心してお子さんとご来院いただけますstar

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい