患者様の声

2021.01.07更新

産後骨盤矯正をご卒業された、6才と8カ月の二人のお子さんがいるママの口コミですnico

p

p

『2人目を出産後、なかなか体重も減らず、今まで着ていた服も着れなくなりショックを受け矯正をお願いしました。

治療中は腰の痛みや肩こりにすぐ気付いてくださり、帰る時にはスッキリとした気持ちになりました。

また、子育ての悩みやオススメのレジャー施設も教えて頂けたりと楽しく通院することが出来ました。

3ヶ月本当にありがとうございました。

おかげで体重も減り、服も着れるようになりました。

産後1人で頑張るより、やはりプロの先生に頼るのもいい方法だなと思います。オススメです!!』

 

初めて来院された時は、「骨盤のゆがみや開き、姿勢の悪さ、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

肩こりについては、痛みなどの症状はなかったのですが、肩や腕の可動域の悪さを感じていただき、全身矯正を受けていただきました。

施術を受けて、「姿勢の悪さが良くなったり、体のバランスがよくなったのを実感できた」とおっしゃっていました。

また、「入らなかったズボンが入るようになった」と喜んでいらっしゃいました。

育児中は、ママ自身が自分の不調に気付かなかったり、不調を感じていてもついつい後回しにしてしまいがちです。

でも、体の不調が改善されると、体がスッキリして、心も軽くなりますよね~note2

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい