患者様の声

2018.08.20更新

患者様が、『イギリスに住んでいらっしゃる娘さん夫婦の施術をお願いしたい』との事で、娘さんご夫婦をご紹介してくださいましたglitter

娘さんの通訳付きで、イギリス人の旦那様に施術を受けて頂いたら、『Amazing!!』と、とても喜んでいらっしゃいました。

 p

 p

p

『私は自分の体に問題があると思いこんでいました。

そしてそれはきっと治ることはないだろうとも思っていました。

もしあなたもそうなら、石田先生にお会いください。彼の診療所と素晴らしいスタッフをお訪ねください。

たった一週間で石田先生は私の人生を変えました。

これは大袈裟に言っているのではありません。

石田先生は、身体と精神に関する深い知識と治療経験をお持ちです。

そして心と体の関係を理解されて、治療にあたってくださいます。

ひとつの治療法にこだわらず、それぞれの患者さんに何が一番効果的か考える総合的な治療法です。

私は石田先生に身体と心を変えてもらうことによって、体調と健康管理はもとより、趣味の武術をはじめ、人生観を改善されました。先生の治療は、ただ痛みを軽減させるだけではなく、総体的なものでした。

石田先生は素晴らしい知識と情熱を持って、患者さんの人生を改善することに尽力してくださいます。

私も治療後すぐに効果を感じております。

ここ何年も感じたことのない身体と心の軽さと強さを実感できています。

とても親切で温かく、プロフェッショナルなスタッフのみなさん、石田先生、ありがとうございました!

サム・ワイリー (英国ロンドン在住)』

来日中、3回の施術を受けていただきました。

また来年、来日して際には来院するのを楽しみにしていますとおっしゃっていただき、とても嬉しいですnico


---------
ひより整骨院
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時30分まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!

ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい