患者様の声

2024.03.18更新

産後骨盤矯正をご卒業された、4カ月のお子さんのママの口コミです

p

p

『産後すぐから骨盤の痛み、恥骨の痛みがひどく、寝返りする時、起き上がる時も辛くてまともに歩くこともできない状態でした・・・

産後1カ月で通い始めて、痛みが少しずつなくなり、今では子供と一緒に外に出歩けるのがとても楽しいです!

施術の効果で身体は軽くなり、施術中は育児の相談などにも乗ってくれて、いいことばかりでした!!

また身体の不調がでた時にはよろしくお願いします。

子供の託児もあり、とても助かりました!!』

 

初めて来院された時は、「腰・恥骨の強い痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ」などがありました。

施術を受けて、「痛みがとれて、思うように動けるようになった」とおっしゃっていました。

 

「歩くのも辛いほどの強い恥骨の痛みがある」とお問い合わせをいただき、産後2週間から痛みの緩和治療を行いました。

数回ほど緩和治療を行い、痛みが和らいだ産後1カ月半から産後骨盤矯正を開始いたしました。

 

当院では、産後骨盤矯正の施術開始は産後2ヶ月からご案内しています。

ぎっくり腰や恥骨結合離開などの重い症状がある場合は、産後すぐからその症状に合わせた治療を行うことが出来ますので、お電話から直接お問い合わせください。

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院におまかせくださいね~glitter

 

投稿者: ひより整骨院

2024.03.14更新

産後骨盤矯正をご卒業した、11カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p 

『腰・肩・股関節が痛くて座って立つのが辛い時期もあって、骨格矯正に行きたいと思いました。

1,2回やってもらったあたりで、スタイルが少し変わってきて、旦那にもウエストが細くなった?って言ってもらえました!

姿勢もかなり良くなりました。

ぜひ、産後通うことをオススメします(笑)

私も、2人目が生まれたら、絶対またお願いします!』

 

初めて来院された時は、「首の痛み、腰・股関節の痛み、恥骨の痛み、慢性的な疲労、寝不足、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「体がだいぶ楽になって引き締まった感じがする。」とおっしゃっていました。

 

旦那様にもお体の変化に気がついてもらえると、嬉しいですよね~heart2

妊娠・出産で広がってしまった骨盤が閉じると、ウエストが引き締まり変化を感じられます。

産後、ズボンが入らない・・・という方も、施術後に「履けるようになった!」とのお声を頂いています。

股関節や恥骨の痛みも、骨盤の広がりや歪みから起こっていることが多いです。

 

産後のお体のお悩みがありましたら、ぜひひより整骨院にご相談くださいglitter

 

 

投稿者: ひより整骨院

2024.03.12更新

産後骨盤矯正をご卒業した、11カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『出産後、ひざや腰の痛みがあり、通うことにしました。

産後7カ月頃から通ったので、効果があるかな・・と思いましたが、初回から体の変化があり驚きました。

悩んでいた体の痛みが良くなっただけでなく、自分でもわかるくらい姿勢も良くなり、大満足です。

子供を見てくれたこともすごくありがたかったので、ぜひまた利用させていただきますheart3

 

初めて来院された時は、「股関節の痛み、ヒザの痛み、骨盤の開き」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「自分の体がどれだけ歪んでいるのか知ることができた。歪みが良くなった。」とおっしゃっていました。

 

当院の産後骨盤矯正の初回は2時間ほどのお時間をいただいており、施術を行う前に『妊娠・出産による体の変化』『ご自身の体の歪みの状態』『産後骨盤矯正の施術の内容』を丁寧に説明させていただきます。

また日々の育児・家事での体への負担によって体調が変化しますので、その都度お体の不調などを確認させていただいています。

日々の体の使い方や生活スタイルによって、お体の負担は一人一人違います。

 

産後の骨盤の歪みだけでなくお体の様々な不調について、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね~glitter

投稿者: ひより整骨院

2024.03.06更新

産後骨盤矯正をご卒業した、6カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『産後から全身の疲労感があり、特に腰の痛みがひどく骨盤矯正とかしてみたらいいのかな?と思い、整骨院を探していたら、‘‘ひより整骨院‘‘に出会えました!!

最初は片足で立ち、力を加えられるとグラグラしていたのに、施術を重ねるごとにしっかり力が入りグラグラすることもなくなりました。

回数を重ねるごとに全身が軽くなり、腰の痛みもいつの間にかなくなっていました!!

親子共々、お世話になり、ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「首・肩の痛み、腕・手首の痛み、背中・腰の痛み、足の痛み、骨盤の開きや歪み、姿勢の悪さ、むくみ、疲労感」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなり、体全体が軽くなった」とおっしゃっていました。

 

当院では、骨格矯正だけではなく、身体の神経伝達の調整も行っています。

 『片足立ちでグラグラするのは当たり前・・・』と思われるかもしれませんが、脳から「体を支える」という指示が正しく身体の各部位に伝達できていると、片足立ちでもグラグラすることは無いのです。

身体の神経伝達の調整治療は『アクティベータ』という治療です。

自分自身で身体がしっかり支えられるようになると、身体が安定して筋肉疲労が軽減されます。

ぜひ、当院で体感してみて下さい。

産後の不調にお悩みの方は、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

 

 

 

投稿者: ひより整骨院

2024.02.05更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才・5カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『2人目を出産して骨盤の歪み、肩こり、腰痛と全体的に辛かったのですが、治療後は体がスッキリするので通院が楽しみになっていました。

託児サービスもあるので安心して通うことができるのと、院長先生や奥様が気さくに話してくださるので会話も楽しく、時には育児の相談にものってくれたりと気持ち的にもリフレッシュすることができて、本当に通ってよかったです!

これから定期的に通います!

ありがとうございましたheart3

 

初めて来院された時は、「首・肩のこり、腰・股関節の痛み、かかとの痛み、骨盤の開きや歪み、体のバランスの悪さ、歩行時のふらつき、慢性的な疲労」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「不調が減り、履けなかったズボンが入るようになった。」とおっしゃっていました。

 

妊娠・出産により骨盤が開いてしまうと体が不安定になって、歩く時にふらついたり、ひざ・かかとなどに痛みが出てしまう場合があります。

産後、関節を緩める作用があるホルモンのリラキシンが作用しているうちに産後骨盤矯を受けて頂くと広がった骨盤が元の状態に戻り、体が安定して様々な不調が改善されます。

当院では、ホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしていますglitter

ぜひ産後骨盤矯正を受けにひより整骨院にお越しくださいね!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.02.02更新

産後骨盤矯正を卒業された、4才・2才・6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『育児中、階段や坂道を歩くと膝に痛みがありましたが、一度施術をしてもらったら、ウソみたいに痛みがとれて治りました。

デニムパンツもスルッと入るようになり、大満足です!!

3人目で初めてひより整骨院へ来ましたが、1人目からこちらに通いたかった・・・

そう思える場所です。

遠くても通う価値があります。

ありがとうございましたnicoheart3

 

初めて来院された時は、「膝の痛み、骨盤の開き、ズボンが入りにくい、寝不足」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「痛いところもなくなり、少しスリムになれた」とおっしゃっていました。

 

出産後、膝の痛みを感じる方が多くいらっしゃいます汗

膝自体に問題があるわけではなく、その原因は「骨盤の歪み・開き・不安定さ」から起こっています。

産後骨盤矯正をうけて骨盤を整えると徐々に膝の痛みが減っていき、ご卒業の時には痛みが改善されますglitter

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひひより整骨院にご相談くださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2024.01.31更新

産後骨盤矯正を卒業された、9カ月のお子さんのママの口コミです!

p

p

『身体全体が疲れやすく、ゆがみが気になりました。

産前の体重と同じくらいでも、スカートやズボンがはけなくなりましたが、治療後1回目からサイズダウンし、骨盤も変化してきたと実感できました。

治療中は子どもをみてくれるので、安心できました。

身体も楽になったので、より楽しく育児ができるようになりました。

ありがとうございました!!』

 

初めて来院された時は、「骨盤の歪み、身体のバランスの悪さ、ズボンが入りにくい、疲労感、寝不足、肩こり、冷え性、むくみ」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「姿勢が良くなって、体調も良くなった。ズボンが入るようになった。」とおっしゃっていました。

 

託児がある院を探していたとのことで、市原市外から通院してくださいましたglitter3

妊娠・出産により骨盤が開いてしまうと、今まで履いていたズボンが入りにくくなってしまいます汗

産後、関節を緩める作用があるホルモンのリラキシンが作用しているうちに産後骨盤矯を受けて頂くと、広がった骨盤が元の状態に戻ります。

当院では、ホルモンの効果が持続している産後2か月から半年の間に開始することをオススメしていますnote2

「もう履けないから・・・」と諦めてズボンを捨ててしまわずに、ぜひ産後骨盤矯正を受けにひより整骨院にお越しくださいね!

 

 

投稿者: ひより整骨院

2024.01.24更新

産後骨盤矯正を卒業された、3才と6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『1人目の時にお世話になり、2人目を出産したら絶対に通院しようと決めていました。

巻き肩と骨盤の歪みでボロボロの体を、1回の施術でだいぶ楽になりましたnico

産前のデニムパンツも入り大満足です!

託児所もあるのですごく助かり、院長や奥様もとても気さくで通うのが楽しかったですheart2

ありがとうございました!!』

 

 お1人目の時に産後骨盤矯正に通院いただいたママさんが、お2人目のご出産後にまた通院してくださいました。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますglitter3

「前回、とても良かったので、産後はまた通おうって決めてました!」

「産後骨盤矯正を受けたことで、身体が楽になりました。」

「育児に余裕が持てるようになりました。」

「気分転換になりました。」

「産前のズボンが履けるようになりました。」

などのお声を頂いています!!

産後、身体の痛みや不調にお悩みの方はぜひ、ひより整骨院におまかせくださいね~note2

投稿者: ひより整骨院

2024.01.22更新

産後骨盤矯正を卒業された、8才と9カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『二人目を出産後、身体の痛みや体型が気になり始め、骨盤矯正を受けることにしました。

特に腰や股関節の痛みに関しては、日常的な動作で痛みが出ていたので、施術後少しずつ軽減していくのが分かりました。

通院が終わる頃には、いつの間にか普段の生活でストレスだった痛みも無くなり、育児も余裕をもって行えるようになりました。

身体のバランスもとれるようになり痩せやすくもなりました。

託児スペースでは、毎回子供が楽しそうに遊んでいる様子から、施術に集中できリラックスして過ごせました。

施術中の会話も楽しかったです。

ありがとうございました。』

 

初めて来院された時は、「腰・股関節の痛み、骨盤の開きや歪み、便秘、歩行時のふらつき、ズボンが入りにくい」などのお悩みがありました。

施術を受けて、「生活で感じていた痛みが軽くなった」と、おっしゃっていました。

 

産後に体の痛みや不調があると、日々の家事や育児を負担に感じてしまいますよね・・・tears

また2人目以降の産後は、赤ちゃんのお世話だけでなく上の子のお世話もありますので、よりお体に負担がかかります。

産後骨盤矯正をうけて体の不調を改善して、お子さんとの時間を思いっきり楽しんでもらいたいですnote2

 

体の不調にお悩みの方は一人で我慢せずに、ぜひ『ひより整骨院』にご相談くださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2024.01.18更新

産後骨盤矯正を卒業された、2才と6カ月の2人のお子さんのママの口コミです!

p

p

『妊娠中からお世話になっていました。

2人目出産後、1人目の時にはない痛みと姿勢が悪いのが悩みでした。

産後骨盤矯正をして体の痛み・ひざの痛み・姿勢が良くなり、産前に着ていたズボン・スカートが着れて、とてもうれしかったです。

また矯正後は体がとても楽になり、とても助かりました。

1人目出産後あいまいにしていたので、2人目産後骨盤矯正を受けて、少しずつ体がリセットされて良かったです。

妊娠中~産後、本当にありがとうございました。

また、体に痛みが出た時によろしくお願いします。』

 

妊娠6カ月から臨月まで腰痛の症状があり、マタニティ整体を受けに通院されました。

2人目の出産後は、「腰・股関節の症状、足のむくみ、寝不足、疲労感、ズボンが入りにくい」などのお悩みがあり、産後2カ月から産後骨盤矯正を開始されました。

 

 当院では、妊娠初期から臨月の出産直前までマタニティ整体の施術か可能となっていますglitter2

マタニティー生活での不調はその都度違いますので、お体の不調を聞きながら、お体に負担のかからないよう施術をしています。

 

肩こりや腰痛・手足のむくみ・冷え・お腹の張りなど、妊娠中の身体の悩みは、ひより整骨院にご相談くださいglitter

投稿者: ひより整骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい