スタッフブログ

2020.04.16更新

本日2020年4月16日でひより整骨院は10周年を迎えることが出来ましたglitter

ありきたりではありますが、本当に当院にご来院していただいた患者様のおかげで今日までやってくることが出来ました。

皆様に支えられて10周年が迎えられたことを心から感謝します。

p


また、この10年間私自身も成長のためにたくさんの勉強会などに参加しました。

医療に関しての知識、技術、また人間性を成長させるための勉強もしてきました。

そのおかげで全国の先生方とのご縁もできました。

まだまだ成長途上ですし、人間的にも未熟ではありますが、これからも地域の皆様の健康の為に努力していきますので今後ともひより整骨院をよろしくお願いいたします。

 

p

現在、新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出したり、気持ちの上でもリフレッシュすることが出来ないかもしれません。

そんな中でも当院を頼っていただき、ご来院していただいたり、お問い合わせをしていただけることに幸せを感じます。

 

ウイルスに関しては専門ではありませんので、当院からこうするべきだとは発信できません。

近年は情報化社会ですので、いろいろなデマや不安をあおる情報にあふれています。

それらの情報に過敏になりすぎないようにしてください。

私自身の考えは、日々の生活の中で規則正しい生活を送ることが一番大切だと思います。

手洗いうがいはもちろん大切ですし、食生活や早寝早起きなどいつもと同じような生活を心がけることが健康を維持するうえで必要です。

 

コロナの影響で悲観することが多いですが、私はその中で幸せに感じることもあります。

家族との時間が増えたことです。

子供たちが家にいるので、みんなで映画を見たり、ゲームをしたり、Youtubeでカラオケやダンスをしたり、息子とマラソンをしたり・・・笑って過ごせています。

小学校高学年になってから、それぞれが別の部屋を持ち、別室で寝ていましたが、4人で並んで寝たりもしています。

こんな時だからこそ、自分のことばかり考えずに、まずは一番大切な人のことを思いやり、協力して、笑顔でいられること、健康で何気ない毎日を送れることに幸せを感じたいですね。

みなさまひとりひとりがご自身の健康に注意して、また大切な人のことを思いやり、元気に少しでも笑顔のある生活が送られることを心よりお祈りいたします。        

投稿者: ひより整骨院

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい