スタッフブログ

2022.04.18更新

産後骨盤矯正に通院して頂いた方のビフォーアフターですnote2

p

産後3カ月から通院を開始され、産後7カ月でご卒業されました。

『はじめての育児に余裕がなく、あまり身なりも気にせず、マタニティ服で日々過ごしていました。産後3ヶ月になっても体重が減らず、体も腰も重く、この辺りでなんとかせねば・・・と、通い始めました。

回数を重ねていくたびに体が軽くなるのを感じ、腰痛も減って、気になっていた体重もおかげさまで減りました。

毎回託児でもお世話になり、育児のアドバイスをしてもらったり、院長先生との何気ないトークも楽しい時間でした♪

通って良かったな、また通いたいなと思える整骨院です!』とおしゃっていました。

 

「妊娠前の体重に戻った」と、喜んでいらっしゃいましたnico

お体全体が引き締まったのが分かります。

特にウエストやヒップラインがキレイになりましたglitter

 

産後骨盤矯正では、通院開始時と3カ月パックのご卒業時に姿勢のお写真を撮っていますので、ご自身で姿勢や体型の変化を見ていただくことが出来ます。

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

0436-63-5582

投稿者: ひより整骨院

2022.04.11更新

産後骨盤矯正に通院して頂いた方のビフォーアフターですglitter3

p

産後2カ月から通院を開始され、産後6カ月でご卒業されました。

『産後骨盤矯正をうけて、体が楽になりました。

育児も楽しんでできるようになりました。

ついつい食べちゃっていて痩せてないな~と思っていたけど、ビフォーアフターの写真をみたら姿勢やスタイルがよくなっていて、びっくりしました。

産後骨盤矯正の効果を実感しました。』

 

お写真から、お体の姿勢が良くなったのが分かります。

巻き込み肩により肩が前に出ていたのが横に広がり、巻き込み肩の改善が分かります。

首もかなり前に出ていましたが、あごがひけています。

姿勢が良くなったことで、肩やバストのラインがキレイになりました。

また、ウエストやヒップラインもスッキリしましたnote2

 

産後骨盤矯正では、通院開始時と3カ月パックのご卒業時に姿勢のお写真を撮っています。

ご自身で姿勢や体型の変化を見ていただくことが出来ます。

 

ひより整骨院の産後骨盤矯正では、骨盤のみの施術と肩を含めた全身矯正の施術のパックがございます。

肩こりや巻き込み肩、猫背、頭痛などにお悩みの方は、全身矯正のパックをオススメしています。

 

投稿者: ひより整骨院

2022.04.04更新

産後骨盤矯正に通院して頂いた方のビフォーアフターですglitter

p

p

産後6カ月から通院を開始され、産後10カ月でご卒業されました。

『産後、自然に体重が戻ると思っていたのになかなか痩せなくて悩んでいたら、友達に産後骨盤矯正を勧められました。

産後骨盤矯正をうけることで代謝が上がり、痩せやすくなったのを実感しました。

代謝が上がっている通院期間中に痩せたいと思い、自分でもウォーキングをはじめました。

とても楽しくウォーキングができています。

落ちた体重は2キロですが、姿勢が良くなってボディラインがとても変わり、びっくりしました!』

 

お写真から、お体が全体的に引き締まったのが分かります。

ウォーキングの効果で、太もも周りやヒップ・ウエストの変化がとても大きいです!!

また、姿勢が良くなったことで、肩やバストのラインがキレイになりました。

お顔のあごのラインも引き締まっていますheart3

 

脂肪が燃焼され筋肉がつくと、体重があまり減らなくてもボディラインが引き締まります。

体重だけを気にするのではなく、体脂肪率の変化を意識しましょうstar

 

産後骨盤矯正では、通院開始時と3カ月パックのご卒業時に姿勢のお写真を撮っています。

ご自身で姿勢や体型の変化を見ていただくことが出来ます。

 

ひより整骨院

千葉県市原市惣社3-4-11-102

TEL: 0436-63-5582

投稿者: ひより整骨院

2022.01.20更新

産後骨盤矯正に通院して頂いた方のビフォーアフターですstar

p

産後2カ月から通院を開始され、産後6カ月でご卒業されました。

『産後1カ月くらいから、起床時の腰の痛みがひどく、動けない程つらい日もありました。

治療を何回かうけた頃から腰の痛みはかなり良くなりました。

体重も順調に落ちて妊娠前よりも減り、身体が軽くなった感じがします。』

 

当院で指導している、お腹や太もも周りの簡単に出来る筋トレを継続して行っていたそうです。

お体全体が、すっきりと引き締まっているのが分かりますねglitter

特に、ウエストやヒップラインの変化が大きいですねnote2

 

ひより整骨院の産後骨盤矯正では、通院開始時と3カ月パックのご卒業時に姿勢のお写真を撮っていますので、ご自身で姿勢や体型の変化を見ていただくことができます。

投稿者: ひより整骨院

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい