患者様の声

2026.10.30更新

妊娠中に交通事故に遭われて、治療を受けた方の口コミです。

p

Q,いつから・どんな症状やお悩みがありましたか?

A,妊娠5か月頃、交通事故による首の痛みと腰の痛みがあり、来院しました。

 

Q,施術を受けた感想とお体の変化をお聞かせください。

A,妊娠中ということもあり、無理のない施術をしてくださり、気軽に通院することができました。

また通院することで、身体の負担が軽減されました!

 

Q,同じように悩まれている方にメッセージをお願いします。

A,妊娠中の交通事故はとても不安だと思いますが、ひより整骨院さんにて安心して治療することができました。

不安なことがあれば気軽に相談できる整骨院さんなので、まずは来院することをオススメします!

投稿者: ひより整骨院

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい