スタッフブログ

2020.10.28更新

産後骨盤矯正を卒業された、6ヶ月のお子さんがいるママの口コミです。

p

p

『産前のズボンをはきたいし、肩凝りもひどかったので、通い始めました。

1回の施術で肩がラクになり、感動!!

産後のお腹やお尻のたるみはスッキリにstar

産前の体型以上に戻れたこと、先生に感謝ですni

 

初めてご来院された時は、「肩や腰の痛み、骨盤の歪み、下腹部のたるみ」などのお悩みがありました。

施術を受けるうちに、お悩みの症状が改善され、産前のズボンが入るようになった」と喜んでいらっしゃいました。

3ヶ月のビフォーアフターのお写真で、ご自分の骨の歪みや体の変化を感じることができたそうです。

なにより、産前の体型以上に変化が出たのは嬉しいですよね~!

 

産後、ズボンがきつくなった、履けなくなった、なかなか体重が戻らない・・・・とお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。

投稿者: ひより整骨院

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい