スタッフブログ

2023.04.25更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママさんが、お子さんと一緒に定期的にメンテナンスにご来院しています。

p

ママと離れる時は少し寂しそうでしたが、すぐにおもちゃで遊び始めましたihi

おままごとや車・ブロックなどで、楽しそうに遊んでいました!!

 

4月からお仕事復帰されているママさん達がたくさんいらっしゃいます。 

 保育園の送り迎え、お仕事から帰ってきての家事・育児など、慣れない新生活に疲れも溜まりますよね~。

家事や育児での疲れ、お仕事復帰後のお身体の負担など、リセットしに『ひより整骨院』に来てくださいね~note2

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.19更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママさんが、メンテナンスにお子さんを連れて来院してくださいました。

p

3カ月ぶりの来院でしたが、ご機嫌で遊んでくれました~ihi

お座りが上手になって、楽しそうにおもちゃで遊んでいました!!

にっこりスマイルで笑いかけてくれて、可愛かったですheart3

 

産後骨盤矯正をご卒業いただいたママさん達も、体調に合わせて定期的にメンテナンスにご来院してくださいます。

家事や育児での疲れ、お仕事復帰後のお身体の負担など、リセットしに『ひより整骨院』に来てくださいね~glitter3

 

投稿者: ひより整骨院

2023.04.04更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、3か月の男の子です。

p

上手におもちゃをにぎって、遊んでいますnote2

手足をバタバタihi

とっても元気いっぱいです!!!

 

ひより整骨院では、お子様を保育士がキッズスペースでお預かりさせていただきます。

産後骨盤矯正は、産後2カ月から1年までの期間でご案内しています。

首のすわっていないお子さんでも使える、バウンサーをご用意していますglitter3

投稿者: ひより整骨院

2023.03.21更新

産後骨盤矯正をご卒業されたママさんが、メンテナンスにお子さんを連れて来院してくださいました。

p

2才のお姉ちゃんと1才2か月の女の子がキッズスペースで、仲良く遊んでいます~。

ママと離れる時に泣いていた妹ちゃんですが、お姉ちゃんがおままごとをしているのを見て、一緒に遊び始めましたnico

 楽しそうにおままごとをしたり、車のおもちゃで遊んだり、一緒に遊んでいます!

 

ひより整骨院では、ご兄弟がいる場合でも託児が可能となっています。

ご予約の際に、『託児希望、〇才・〇カ月・〇人』とお伝えくださいね!!

投稿者: ひより整骨院

2023.03.08更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、2か月の男の子です。

p

バウンサーに揺られながら、とってもご機嫌さんですnote2

ニコニコの笑顔をみせてくれています~ihi

 

第1子、第2子の時に産後骨盤矯正に通院いただいたママさんが、第3子出産後に通院してくれています。

 

当院では、産後骨盤矯正をご卒業された方が、次のお子さんをご出産後に産後骨盤矯正を受けにきてくださる方がたくさんいらっしゃいますglitter

上のお子さんの大きくなった今の様子を聞いたり、当院に遊びに来てくれると、とっても嬉しいですnote2

 

ぜひお子様と一緒に、ひより整骨院にご来院くださいね!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.03.02更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、2か月の女の子ですflower2

p

バウンサーに揺られて、とってもご機嫌さんです。

にっこりスマイルで、声を出して笑ってくれていますihi

くまさんのお耳のついたベストが似合っていて、可愛いですheart3

 

ひより整骨院では、お子様を保育士がキッズスペースでお預かりさせていただきます。

産後骨盤矯正は、産後2カ月から1年までの期間でご案内しています。

首のすわっていないお子さんでも使える、バウンサーをご用意していますglitter

投稿者: ひより整骨院

2023.02.08更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、5か月の女の子ですrabbit

p

寝返りコロコロがとっても上手ですheart3

遊びたいおもちゃに向かって、コロコロ~~。

可愛いニッコリスマイルをみせてくれましたihi

今日はお子さんお一人連れでのご来院でしたが、お姉ちゃん・お兄ちゃんの学校や幼稚園がお休みの時は、みんなで一緒に来院されています!!

 

ひより整骨院では、ご兄弟がいる場合でも託児が可能となっています。

ご予約の際に、『託児希望、〇才・〇カ月・〇人』とお伝えくださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2023.01.19更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、11カ月の男の子ですtiger

p

ママと離れる時、寂しくてちょっぴり泣いちゃったけど・・・namida

保育士の抱っこでしばらくしたら落ち着いて、ご機嫌で遊んでいますnico

くまさんの鈴をリンリンnote2

ボールを上手に投げてコロコロ~soccer

色々なおもちゃで遊んでいます!

 

ひより整骨院では、ママが施術の間にお子様を保育士がキッズスペースでお預かりさせていただきます。

たくさんのママが、お子さんと一緒に来院してくださっていますnote2

お子さん連れでの来院の際には、予約の際に『託児希望』とお伝え下さい。

投稿者: ひより整骨院

2023.01.16更新

4才・2才・4か月の三姉妹が、ママが産後骨盤矯正の施術中に仲良く遊んでいます。

p

お絵かきを楽しんでいるお姉ちゃんたちgya

ベビーちゃんは、バウンサーでお姉ちゃんたちの様子をみています。

もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね~~heart3heart3heart3

 

 

ひより整骨院では、ご兄弟がいる場合でも託児が可能となっています。

ご予約の際に、『託児希望、〇才・〇カ月・〇人』とお伝えくださいね!!

 

投稿者: ひより整骨院

2022.12.14更新

ママが産後骨盤矯正の施術中にキッズスペースで保育士と遊んでいる、8カ月の男の子ですtiger

p

 少しずつ人見知りが始まっているそうですが、ひよりにはすっかり慣れているみたいです!!

にこにこの笑顔をたくさん見せてくれますihi

抱っこして欲しくて、手を伸ばして上手につかまり立ちをする姿も見せてくれましたheart3

ママが施術中、とってもご機嫌に過ごしてくれました~note2

 

ひより整骨院では、ママが施術の間にお子様を保育士がキッズスペースでお預かりさせていただきます。

たくさんのママが、お子さんと一緒に来院してくださっていますglitter3

お子さん連れでの来院の際には、予約の際に『託児希望』とお伝え下さい。

投稿者: ひより整骨院

前へ 前へ

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい