スタッフブログ

2020.01.21更新

7か月の女の子です~rabbit

眠くて少し泣いていたけど、お気に入りのおもちゃを渡すと、リンリンnote2と笑顔で遊びだしました~。

ママの施術が終わるまで、ご機嫌で遊んでくれましたnico

p

バウンサーは、首の座っていないお子さんでもお使いいただけます。

当院では、産後2ヶ月から産後骨盤矯正の施術をお受けいただけます。

また、産後2ヶ月以内でも、腰や恥骨などに強い痛みがあってお悩みの方には、症状にあわせて施術を行っています。

ぜひ、当院にご相談くださいnote2

投稿者: ひより整骨院

2020.01.13更新

お兄ちゃんと妹ちゃんが、なかよく『アンパンマン』の本を読んでいます。

『アンパンマンをさがせ』はお子さん達に大人気の絵本です!!

一冊の本を一緒に眺める姿が、とっても可愛いですね~glitter3

p

産後骨盤矯正を卒業されたママさんが、お体のメンテナンスに来院してくれました。

お子さん達が成長されて、大きくなっている姿を見ることが出来て、嬉しいですnote

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい