スタッフブログ

2019.04.08更新

ひよりブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ライフアドバイザーの田中です。

今回は、田中の私生活から~。

私は、心理学NLPを学び、資格をとりましたが、その恩師からのお誘いで、今年は富士宮にお花見に行ってきました。

p

今年は桜の開花も早く、予定されていた日には、散ってしまうかなぁとの不安もある中、突然真冬に戻ったかの様な寒い日々が続き、その不安とは逆に、お花見寒いのでは~?に変わりつつあったのですが、予定日当日(4月4日)は、風もなくコートさえ入らない暖かさnico
前日までの寒の戻りのお陰で桜も満開のままもってくれて、雲1つない富士山を望み、最高のお花見となりました。

p

新幹線で駆けつけて来た方、遠方から高速バスの方、車を乗り合わせて来た方など、様々な職種、年齢の方が、各々お弁当を持ち寄って集まって、浅間大社の芝生の上でお花見を堪能しました。

その後、先生おすすめの桜の名所を巡りました。

p

全て初めての場所で、その景色に感動の一言。

行きも帰りも、高速を飛ばす事もないのに、まるでワープしたかの様に道路も空いてたり、駐車場もベストポイントに停められたり、観光地で突然話し掛けてくれたご年配の方は富士山を取る写真家さんで、なんと写真をプレゼントしてくれたりのサプライズ付き。

恩師に言われてきた、自分から発する波動が優しさや穏やかさ、愛情に溢れていると良いことしか起こらないのよ~を実際に体感した1日。

幸せ~clover

そんな1日でした。

その幸せな景色を是非ひよりブログをご覧頂く皆様とシェアしたくて。
ご覧下さい~。

どこまでも澄み渡る青空、雄大な富士山と桜flower2

そして、写真を投稿することに了承を頂いているので、心理学の仲間の笑顔もご覧下さいね~。

p

写真ではありますが、大好きなひよりの患者様と一緒に見たい富士山と桜flower2と思う田中でした。

 

--------
ひより整骨院
‐骨格矯正・産後の骨盤矯正・学生矯正・マタニティー整体
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
 こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい