スタッフブログ

2019.03.20更新

いつも、ひよりブログをご覧頂き、ありがとうございますni

ライフアドバイザーの田中です!!

2月から、ひより整骨院で新しい施術『ハイパーナイフ』がスタートして、早くも1ヶ月半が過ぎました。

誠心誠意、施術をさせて頂き、ズボンの太股が緩くなった、ウエストに余裕が出た等々嬉しいお声も聞けて、施術する私も嬉しく、ますます意欲が湧いています。

さて、そんな私も実は現在より20キロ以上オーバーしていた過去があります。

子育て中、食べることが大好きで娘の食べ残しを食べていたのも原因の1つですし、加齢と共に新陳代謝が落ちて、どんどんどんどん太ってしまったのにも気付かず~。
「最近の市販のお洋服は細身ね~」なんて、自分が太ったのに汗(お恥ずかしいehe

毎朝階段から降りるときも、膝の痛みでリズミカルに降りれないし、きついお洋服で 肩が丸くなり、背中や首にもお肉が~汗

娘を抱いていたら「お孫さんですか?」と尋ねられ、とたんに恥ずかしくなって、アラフォーになってダイエットした私です。

でも、食べないとか、置き換えダイエットはしてません。


ダイエットサプリも使わず、元々の家政科出身で学んだ栄養学や女性医学論を1から学び直して2年掛かってマイナス20キロ。

元々太りやすいので、それからもずっと努力の人です(笑)

ダイエットのモチベーションも、やはり山あり谷ありです。

でも、この仕事に携わり、また患者様を健康へと導けるように、患者様だけではなく、自分自身も努力しています。

ひより整骨院では、ハイパーナイフの回数券をご契約頂いた患者様に、その私のダイエットの知識を『 ひより ♪ 健康と美容の豆知識 』としてプレゼントさせて頂いています。

p

患者様にも『 ハイパーナイフ 』の効果+豆知識、そして、施術中にも沢山のアドバイスをさせて頂いております。

その効果を信じて頂くには、アラフィフとなった今、私も実戦して、患者様に見ていただける様に、患者様と共に努力中です。

例えば眠る前に、黒のタイツ三枚を束ねて、美尻トレーニングも頑張ってます。

これ、めちゃめちゃ痛いんですよぉ。
まだ5回がやっとですen

他にもストレッチポールでのストレッチなどなど。

食生活も楽しく気を付けてます。

是非、ご興味がおありでしたらお声を掛けて下さいね。

一緒に楽しみながら、目指すボディーを目指しましょう!

--------
ひより整骨院
‐骨格矯正・産後の骨盤矯正・学生矯正・マタニティー整体
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
 こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい