スタッフブログ

2018.08.24更新

ひよりブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

来院されて、
「ブログ見ているのよ~。」
と言って頂けると、とても嬉しく思います。

暑い暑い猛暑の夏から先週は少し涼しくなって、初秋さえ感じてしまいましたが、また残暑が厳しく、また台風も多い年で、気圧の変動も大きいので、寒暖差があったり季節の変わり目は、体調不良も多く見られ、ぎっくり腰などの症状も表れやすくなりますので、どうぞお気をつけ下さいね。

さて、ひより整骨院では、毎回赤ちゃんが舐めたりしたものは、もちろんそのつど殺菌したり、布製のおもちゃはお洗濯したりしていますが、定期的に全てのベビー&キッズのおもちゃを、赤ちゃんが舐めても大丈夫な消毒を使って、綺麗に殺菌しています。

p

私も子育て中、公共の施設や病院などのおもちゃが綺麗かなぁ?なんて心配していた時もあります。

赤ちゃんは無意識に口で安全確認をします。
手に触れたら、すぐにお口に持っていきます。

ひよりでは、子育て経験者ばかりですので、自分の子供を育てるのと同じ様に、患者様のお子さんにも安心して、お家と同様にお預け頂ける様にと、お母様方の小さな不安を少しでも取り除いて、安心して治療を受けて頂ける様にしています。

なので、安心かつ遠慮せずに舐め舐めしながら、赤ちゃんの五感をフル活用して成長してもらえると嬉しいです。

もちろん大きなお子さまにも楽しんでもらえる様に、様々な年代にも対応していますよ~。

p

 p

是非、お子様連れでも安心してご来院下さいね~heart3

スタッフ 田中

 

---------
ひより整骨院
‐骨格矯正・産後の骨盤矯正・学生矯正・マタニティー整体
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい