スタッフブログ

2018.07.06更新

今年は短い梅雨を終え、突然の猛暑、お体の調子は如何でしょうか?

熱中症を防ぐには、こまめな水分補給。
院長先生が患者様にも話している水分補給は、珈琲を1日何杯も飲んでいると言っても珈琲は利尿作用があるので、水分補給にはならないと言うこと。
飲んでいても、体に留める水分で無ければ、水分補給になっていないと言うこと何です。

各言う私も、珈琲大好きで1日に何杯も珈琲を飲んでました。
すごい、利尿作用でお手洗い近いと思ってましたが、珈琲を控えたら、かなり減りました汗

実際に珈琲を1日7杯以上飲んでいた方が、珈琲を1日1~2杯に減らして水素水をよく飲むようになったら、『肌が白くなり、肌トラブルもなくなり綺麗になった』と言うお話もありましたよ❤️

珈琲や紅茶・お茶などにも効能があるので、止めるのではなく、ほどほどにしてお水を飲む習慣をつけて頂けたら嬉しいです。

珈琲や紅茶だけでなく、夏は暑いからと言って、ビールで水分補給しているお父さんお母さん方❗️
お酒は脱水も起こすんですよ~。
是非、積極的な水分補給して下さいね。
理想は『お水』 出来れば常温。 理想はお白湯。 飲まないよりも冷たい水かな?

ひより整骨院では、院長先生のこだわりから、どうせ飲むなら美味しくて、体に良い水をと、探したのが、当院の水素水サーバーです。

活性酸素を除去すると言う水素水。特殊製法で常に水素が抜けないお水。

患者様には施術後に必ずお飲み頂き、当院の院長先生ご家族はもちろん、スタッフ、その家族もその良さを体感しています。とにかく美味しい❗️

水を買っていた私は、重いお水を買わなくて良いし、いつでもお湯も冷水もあって生活も楽になりました。

ご飯も美味しいし、お料理で青菜を茹でるのも早くて青々して美味しさアップ。もう手離せません!!

是非、暑い夏に熱中症予防法対策に積極的にお水を飲んで下さいね。理想は2リットル。

そして、来院の際にも、どうぞ水素水飲んで下さいね~nico

院長おすすめのお水をご用意してお待ちしています。

※只今、水素水サーバーキャンペーン実施中で~す。

詳しくはお問い合わせ下さいねglitter3

スタッフ 田中clover

---------
ひより整骨院
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!
ミネラル水素水・アクアバンク☜ここをクリック

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい