スタッフブログ

2018.04.10更新

ひよりブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
スタッフ田中です。


ファスティング6日目を迎えましたnico 
今は、とても体が軽く元気です。
ファスティングを初めて5日目位から、特に感じるのは、五感が鋭くなっている事でしょうか。


始めに感じたのは、電気の光です。
これは4日目の夜からかな?
いつもの部屋の電気がやけに煌々と眩しくて一段階下げたのが始まりです。
そして、翌日の太陽が眩しかったこと!
世界がキラキラ輝いて感じたんですよね♪ 

そして、月曜日は私は心理学を学んでいるのですが、私の学校でホワイトボードの文字がくっきりはっきり、視力があまりよくはないのにクリアに見え、次は聴力、木の葉がすれる音、空調の音、車の音、あらゆる音が聴こえて感知しやすい。
こんなに回りで音があったっけ?
なんて思いました(笑)
匂いにも敏感になり、バスや電車は少し酔いそうになりました。

そして、お腹に何も入ってないので熱を生まないので寒さを感じました。

なので、この時期でもカイロ必須のファスティング生活。


ただ、体が生まれ変わって行くのはひしひしと感じていますnote2
食べてないのに、気力が日に日に増してきて、夜疲れているはずなのに、頭の回転も早く掃除や洗濯もサクサクと進められています。
また、お料理なのですが、時短なのに、インスピレーションが沸き、味見も出来ないのに、家族には大好評でした。 

 

そんなこんなのファスティングも明日からは回復食に入ります。
ファスティング中から回復食のメニューを自宅のホワイトボードに書いて楽しみにしている私です。
また回復食についてもアップさせて頂きますねglitter


少しでも、これからファスティングしたいなぁと思っている方の参考になれば幸いです。
では、ファスティング後半のんびりのんびり自宅そばの青葉の森公園の八重桜を見に行った画像もアップ致しますね。
皆様も花いっぱいの春を満喫して下さいね。

 p

p

 ---------
ひより整骨院
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell:0436-63-5582
ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい