患者様の声

2017.04.05更新

前に食品表示セミナーを受けた方から、嬉しい感想をいただきましたni

 

『家にあった化学調味料は全部捨てました。

 出汁も、ちゃんと自分でとるようにしています。

 前は総菜なんか買っちゃうことも多かったけど、今はできるだけ手作りするようにしてます。

 手作りしたものを子ども達が

    「おいしい、おいしい~!!」

 って食べてくれるとほんとに嬉しいですnico

 手作りの方が子ども達はよく食べてくれるんです。

 実は、今まで料理って好きじゃなかったんですが、料理が好きになりました~glitter3

 

家族やお子さんの健康もため、食品選びは大切です。

手作りしたものを「美味しい」って食べてもらえるのって、本当に嬉しいことですよねihi

syo 

毎月、「食品表示・添加物見極めセミナー』を行っています。

日常生活に役立てる内容をお話しします。

興味のある方は、ご連絡お待ちしていますglitter

 

エキスパートファスティングマイスター

石田 ちはや


---------
ひより整骨院
‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故‐
‐猫背矯正・産後の骨盤矯正・骨盤矯正・マッサージ
 平日は夜20時30分まで診療、土曜日は9時〜13時で診療しています!
こども連れでも大歓迎です!
 市原市・茂原市・木更津市・千葉市の方も、
 お気軽にご相談下さい
〒290‐0023
千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102
Tell/fax:0436-63-5582


ひより整骨院ホームページ☜ここをクリック!
交通事故専用窓口☜ここをクリック!
エキテン☜ここをクリック!
ファスティングマイスター☜ここをクリック!

投稿者: ひより整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

ひより整骨院 tel:0436-63-5582 住所 千葉県市原市惣社3-4-11-102 電車・バスの場合 「五井駅」より東口バスのりば 「国分寺行き」に乗車し「国分寺台入口」にて下車 車の場合 ※わからない場合はご連絡下さい 駐車場7台完備 (2台:院前 5台:裏手側) 市役所通りの加茂坂上交差点近く、小僧寿し向かい